JOON-SOO YOON #BMXracing

ジュンスユン

BMX レーシング
慶熙大学
172cm | 75キロ
@joo_n_soo

BMXに慣れていない私たちのために紹介してもらえますか?

BMXはバイシクルモトクロスの略。 BMX はスタントと思われがちですが、その中にはフリースタイル BMX と BMX レーシングの 2 つの競技があります。主にBMXレーサーです。

BMXレースを始めたきっかけは?

私は実際にマウンテンバイクから始めました。 11 歳のとき、BMX のコーチに出会い、BMX を紹介されました。
しばらくはBMXとMTBの両方をやっていましたが、オリンピックに出たかったのでBMXに専念することにしました。

BMX は、通常のサイクリングに比べて、はるかに困難で危険に思えます。 BMXの怪我のリスクは高いですか?

ええ、BMX では怪我が蔓延していると思います。しかし、それが私たちが保護具と安全訓練を行っている理由です。それは、私たちが常に安全であることを意味するわけではありません。リスクを意識することで大怪我を防げると思います。
けがのリスクがあっても、BMX を愛することをやめません。マウンテン バイク、ロード サイクリング、トラック サイクリングなど、あらゆる種類のサイクリングを試しました。 BMX は、その中で最もエキサイティングなスポーツだと思います。

WaveWear についてどう思われましたか?

筋力トレーニングをするときはWaveWearを着用しています。スクワットとデッドリフトを行うとき、T20 コンプレッション トップは非常に役に立ちました。後ろのテーピングは本当に嬉しかったです。
普段はこんなことは言わないのですが、自分の体で違いを実感できました。 T20をつけてトレーニングしてから背中の痛みが減りました。 T20 は私にとって最も特別な製品であり、できる限りこれでトレーニングします。

どの WaveWear 製品をお勧めしますか?

先に言ったように、私は間違いなくT20トップをお勧めします.それ以外では、C2 カーフ コンプレッション スリーブがとても気に入っています。レースでも着ました。
初めて履いた時は、タイトすぎないので大きいサイズを履いたかと思いました。シリコンテープが良い仕事をしていることに気付いたので、大きな違いがありました.

2020年襄陽BMXナショナルチャンピオンシップで優勝。
2019年キングオブキングス大会3位。
2019 甘粛林桃駅 2
2019 甘粛林桃駅 1
2019 ヤンヤン BMX インターナショナル
2019年のBMX大会で優勝したのは4人目です。
2019 マレーシア BMX インターナショナル レース 2위2018 プレジデント カップ。 BMXキング・オブ・キングスの優勝者。
2018 ヤンヤン BMX インターナショナル
第3回Weaweis Cup 2018 BMX全国大会と第2回BMX全国選抜大会。
第3回Weaweis Cup 2018 BMX全国大会出場、第2回BMX全国選抜大会第1位。
第1回BMXナショナルチーム選抜評価大会であり、全国BMXリーグ1位。

ブログに戻る