YOUNG-HYUN KIM #baseball

キム・ヨンヒョン

KT WIZ 投手、背番号 97
180cm | 80kg

私はプロとしての人生を始めたばかりだと言えます。プロ選手になって何か違うことはありますか?

野球をすることは高校と同じですが、より組織的かつ詳細に学習します。

ウェイトトレーニング、治療、技術だけでなく、コーチもたくさんいます。

コミュニケーションの方法がたくさんあり、学べるチャネルがたくさんあるので、気に入っています。

何より、以前より責任感が増しました。

今は野球が仕事になったので、それらを吸収してやってのけることができなければなりません。

ファンが求めれば何でもすると言った時期もあった。これは本当ですか?

あまり聞きすぎると恥ずかしいです。しかし、私が彼らのためにできることには限界があります。

ファンが動揺することもあるでしょうが、ノーと言うのは正しいことです。

でも、怒らないようにしないといけないと思います。

Wavewearを着て楽しかったことは何ですか?

ノースリーブのR10とレギンスのL20が好きです。

レギンスは筋肉を効率よくホールドするので、安定して運動できます。

試合前にテープを使用するケースが多いですが、ウェーブウェアを着用した後はテープを貼る必要がないので快適で実用的です。

今後の目標は?

私の目標は、それを一貫して行い、病気にならないようにすることです.

病気にならなければ野球はできます。怪我の予防と運動に力を入れるべきだと思います。

私はピッチャーにふさわしい体格を持っていません。それを考えるには体力が必要だと思います。

また、プレーするときに安定していることを確認したいです。

2021年 ~ KT WIZに参加

2020 ~ 光州洞、光州城高校野球機構

ブログに戻る