SEO-YEON YOON #BMXracing

ユン・ソヨン

BMX レーシング
166cm | 57キロ

BMXレースを始めたきっかけを教えてください。

小学5年生からBMXを始める。
兄がやっていたので始めて、最初はBMXばかりやってました。高校入学と同時に自転車も始めました。
どちらもそれぞれの魅力があるので、今は両方やっています。

スポーツ選手として一番印象に残っているエピソードは?

飛び越えることすら考えられないほどの巨大なスロープがありました。絶対にできないと思っていたのですが、やっとできたときは成功しました。
私はそれをとても誇りに思っていました。達成感は今でも忘れられません。

WaveWearの率直なレビューをお願いします!

私が持っていた保護スリーブは、動き回ると滑ってしまうので不快でした。 WaveWear にはそのような問題がないので、本当に良かったです。 WaveWear は膝の痛みにも役立ちました。私はそれらの中で本当にアクティブになれる方法が好きです。

どの WaveWear 製品をお勧めしますか?

E2のエルボースリーブが好きです。

サイクリングは下半身だけを使うと思われがちですが、私たちは上半身をたくさん使います。 E2 エルボー スリーブは怪我を防ぐのに本当に役立ち、とても快適だと感じました。

2020年襄陽BMXナショナルチャンピオンシップで優勝。
2020年BMXナショナルチーム評価試合2位。
2019 襄陽郡は、BMX キング オブ キングス大会で 1 位を獲得したいと考えていました。
第2回BMX KOREA CUP 2018国際大会で優勝。
第2回BMX KOREA CUP 2018国際大会で優勝。

ブログに戻る